人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kyoto

Kyoto_c0192451_10531525.jpgKyoto_c0192451_11261087.jpg















京都に住む友人からのお土産

やよい ちりめん山椒
 味付けも山椒の実もまたまたいい感じ
炊きたて熱々御飯にかけてペロッと食べれます
美味しい~!!山椒の実が本当にいい味だしています^^
(旦さんは嫌いで一粒一粒よけていたけれど・・・)

原了郭 黒七味 これも美味しそう!!
まだ開封していないけれど、
他の種類のパッケージをよく見たことあったけれど、購入したこと無かった
早く食べたい~!!
おうどん作って早速かけてみようかな~

たくさん、沢山 知らないものがありますよね

以前同じ友人に貰った 和久傳 西湖 れんこん餅も大好き!!
つるって入るし和三盆の適度な甘さでとっても上品で美味しいんです^^
パッケージも笹の葉でくるんであり上品で、大好物になってます!!

京都の友人は住む世界が全く違うけれどずーっと帰省するたびに連絡をくれます
ありがたいですね。。。
相変わらず 綺麗でオシャレでパワフルでした

なんだか刺激とパワーを貰った気がします^^
ありがとう!!!!

↓京都の美味しいもの沢山ありますよね、 ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
by satoumusi | 2009-08-04 16:02 | shoku