人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分があがる Rose

気分があがる Rose_c0192451_9185314.jpg


Jurlique ジュリークHand Cream
 
実は欲しくて、欲しくて・・・それも、Rose。

願いが叶った!!

前日もPC前でポチポチと押しては消し欲望と格闘・・・

そしたら、翌日に友人からプレゼントされちゃったんです060.gif

嬉しくって。嬉しくって

ロクシタン ファンの人もいるけれど、私はジュリークが好きかも・・・
チープなユースキンも大好き!!

何といってもほのかな香り、パッケージ、しっとりした使用感 全てがGood 

バックの中には必ずハンドクリームが入っている私

もう少し価格が安いと買いやすいんだけどなぁ~

友よ!ありがとう!!!!

↓年中ハンドクリーム手放せない方~!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
by satoumusi | 2009-07-13 09:35 | make