人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

necklace

necklace_c0192451_22193019.jpg



東京で友人が天然石を使ったアクセを作って販売しています

すごーくオシャレで私好みで私のアクセ担当です
いつも、帰省してくるのが愉しみです

金属アレルギーにいつのまにかなってしまった私
かぶれない金にしちゃうとオーダーも高くなってしまうので
友人の「自分で作ったら?」の一言でチャレンジ!
いつもはピアスのフックを変えるだけの作業だったんです

最近はゴールドの華奢系の重ねつけにハマっています

今回は、シトリンのちょっと短めネックレス
この石は強力な浄化作用と再生作用があるみたいです。
淡水パール粒が揃っているのは私っぽくないからあえていびつな感じで
ロング&ショートを自分サイズにして作成 
ショートパールにはこんな感じでシトリンや友人にオーダーした他の一粒を重ねてつけてます

実はコレお気に入りです^^
やっぱり手が・・・かなわない。
自分用だし。近くでみないでね・・・

↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by satoumusi | 2009-04-12 22:25 | fashion