人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年で一番忙しい・・・


1年で一番忙しい・・・_c0192451_18455463.jpg


月曜から仕事始めの会社が多かったのではないかと思います
私も月曜から仕事です

1年で1番忙しい時期です

今回のお正月休みは長い、長いお休みだったため
前日、日曜の夕方には頭が痛いよ~あれ??風邪??

気持ちの問題ですよね・・・
ブルーになっちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

新年の仕事は新年挨拶が多い!!名刺を持参してくる方が・・・
ローテクな職場のため1枚、1枚手書きでノートに社名、役職、名前を記載していく作業
独りで何枚も色々な人に渡すときは最悪・・・
普通のノートに10ページもの名前を書きました(/(エ)\)キャー  いったい何人分??
腱鞘炎になりそうです・・・

こんな1年1度の忙しい時期を除けばゆーっくりした時間が流れていて働きやすい職場です
たまに、珍客対応に困ったり、関係ない事で勝手に怒りはじめて私が泣かされたり、身の上話をされたりとある意味刺激がある職場です

今の時期、働く場所があるだけでも感謝、感謝です

これから1年、どんな出会いがあるか楽しみでもあり、恐怖を感じます(⌒▽⌒)

さぁ、1年頑張りまーす!!
by satoumusi | 2009-01-07 09:34 | etc.