日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャンス

c0192451_2247260.jpg


チャンスの神様には前髪しかないんだって~!!

だから、神様を見かけたときには前髪をつかまなきゃ通りすぎてしまったら掴めないよ!

そうやって聞いて納得したんだった・・・

なかなかこれは「チャンス?

なのかどうか自分で判断がつかないんだな~

それを見極める目をもたないと神様を捕まえることができないのかもね


日々いろいろとアンテナを張っていればチャンスは皆にやってくるんだよね!!


きっと・・・・

いや、絶対に!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-03-24 22:55 | etc.

自然と・・・

c0192451_22493913.jpg


最近、気候もよいせいか

私にしては活動的

とっても自然が気持ちよいんです

今回は遠出

前からすごーく行きたかった場所に念願かなって・・・

1回目はフラレ・・・

今回は再チャレンジ!

大好きな人と行く事でより一層パワーアップにつながるのかな

さぁ!!!次はいつ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-03-21 22:51 | etc.

サヨナラ 

c0192451_22561446.jpg


思い出が沢山詰まったお気に入りのソファー

いままでありがとう・・・


楽しかったことも、悲しかったことも、全て包んで見守ってくれていたんだね



とっても、複雑で切ない気持・・・


元気でね。。。。





またね・・・・・



っていいたいな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-03-01 00:09 | etc.

10年

c0192451_10245789.jpg


大好きな   Sade

10年ぶりのアルバムが出たって聞いて

速攻、久々にCDを買いに行きました

10年・・・



長いようで短い

沢山の色々な思い出


大好きで懐かしい声を聞いていると色々なことを思い出して・・・ 


月日がたつのって本当に早い


振り返るのもたまにはいいけれど


10年後の未来にムカッテ



進んでいかないとね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-02-27 10:27 | etc.

一足はやく・・・

c0192451_22224879.jpg


センスバツグンでオシャレなお友達Yちゃん

ありがとう!!!!

初めてのANTEPRIMA アンテプリマ

ワイヤーバックは欲しくてもなかなか買うことが出来ないまま・・・今まで

そして今回一足早いBirthday Present 

とっても、とっても嬉しいです・・・

入れ物も可愛く、そしてバンビちゃんがとっても可愛いし

ありがとう!!!!

大事にします

いつも、いつも 本当にありがとう!!!

いよいよ。。。私もあと数日でまた1歳 歳とります・・・・


あとわずか!!素敵な30代すごしていきたいな^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2009-11-28 22:28 | fashion