日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつになったら??


c0192451_23355882.jpg
毎日 あめ あめ あめ・・・

もう花見も終わって暖かくなるはずが・・・
寒いです

本当ならこの時期とっても緑もきれいなのに・・・

行楽日和なのにぃ

この過ごしやすい時期がすぎると大嫌いな梅雨時期に
ムシムシ感 苦手ですぅ



早くお日様みたいな~!!

そして・・・

いま、アタタメテいる事が出来るといいな~

きっと、気持よいはずです!!

考えると楽しみで楽しみでたまりません!!

この待っている時間が幸せなんでしょうね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-04-15 23:24 | etc.

ご飯 もりもり!!

c0192451_97167.jpg


Hちゃんからのお土産  えとや 梅の実ひじき
    福岡県太宰府市五条2-6-31 西鉄線五条駅ロータリー前 
    092-924-0382


子供達もペロッとたべるぐらい美味しい!!

是非、是非・・・と

ひじきとカリカリ梅が最高です
塩加減も・・・

ご飯にも良いけど、パスタにも良いらしい

私は毎日お弁当の玄米の上にたっぷりと・・・

おかずいらずでガッツリ食べれます!

ごちそうさまでした・・・

笑いが絶えなかった楽しい時間ありがとう!

友達に感謝! Thanks!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-04-11 23:00 | shoku

Utage

会社の人たちと

鹿児島伊佐市曽木の滝  までお花見
c0192451_22263419.jpg


バラ寿司やかき揚げ。。。ガスコンロ持参してあったかいお茶や珈琲にお汁まで

とにかく大荷物

何といっても食器類・カトラリーなどなどはすべて使い捨てではなく・・・

企画した社長が待ち合わせ場所で「この荷物・・・」と絶句していました

料理上手な会社の人の料理・・・綺麗で美味です

大満足!!

最後にはデザートまで

そう、私は皆に当たり前のように期待もされず。。。
食べることに徹していました

そんな私の料理といえない私のお汁も褒めてくれてお世辞でもうれしかったな~

あれ???桜は???

てか、「花より団子」状態でした

満腹状態のまま滝をみたり近辺をお散歩・・・


そして、夜は社長からの接待で宴会

これまた美味しい料理で

大好きなお店     香梨(しゃんり) 
                 宮崎県宮崎市永楽町156-6    0985-20-6020


c0192451_21342341.jpgc0192451_21344060.jpgc0192451_2144535.jpgc0192451_21442986.jpg






本当に朝から晩まで動いてよく食べました~

ご馳走さまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-04-05 00:12 | shoku

つばさ

c0192451_0131884.jpg

4月です

新年度スタートです・・・

こーんな綺麗な青空の下

おだやかで緩やかな風の下、右へ左へユラユラと風任せ・・・

気持ち良いだろうな~

ないものねだりで・・・

動けないなら動きたいって思うし

走り回っていると、ゆっくり止まって休みたいっておもうし

わがままですね


いまの状況を楽しめる・・・


つばさ があって飛べるように・・・いろんな所へ


ゆらり  ゆらり               じぶんらしく・・・
  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-04-01 08:41 | etc.

Blue moon

c0192451_2248567.jpg


なんとなくまだ満開になっていない桜をみあげていると青い綺麗なお月様が・・・

なんだか 綺麗でしばらくうっとりと眺めてシャッターを切って

桜が満開だったらもっと、もっとよかったのにと思いながら・・・

そして、ラジオを聴いていると Blue moon の話題が耳に入り


どうも、今日はひと月に満月が2回もある Blue Moon 

ひと月に2回も満月があるってことは珍しいので幸運の兆しみたいです

知らなかった・・・そんな日があることすら
 


知らずにBlue moon を桜と一緒に見れたことが幸運なのかも・・・

私のまわりの皆にも幸運がおとずれますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
# by satoumusi | 2010-03-30 23:03 | etc.