日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野生の嗅覚??

ドライブしながら道路から見えるきれいな青い海にひかれて行ってみると・・・
c0192451_23341182.jpg

私の大好きな「牡蠣」採りしてました

でも・・・


どれを採ればいいのか???
さっぱりです。。。


来年はこんなかんじで収穫しに行きますよ
満潮も気づかないくらい夢中になりそうだけど(^▽^;)


そして、七輪でヤキヤキしながら片手には焼酎。。。。

考えただけでも美味しそう!!


自分で採れば美味しさも倍増!! 楽しみです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-05-21 00:33 | miyazaki

プチトマト

c0192451_22424698.jpg

大好きぃ!!

まん丸の真っ赤に緑のヘタがなんとも可愛くって!!

そして美味しい!!

プチトマト大好きです

美味しいものを見つけるとうれしくなっちゃいます

そして、真っ赤の箱に3色のトマト

なんともお洒落

お土産にもいい感じです

味も、甘みや酸味や食感がそれぞれ違っていてこれが好きぃとか言いながら楽しめます

土にこだわり、こだわりのあるものは少々高くても安全だし、美味しいんですよね

ぜひ、ぜひ・・・

空港でも販売しているみたいだし、通販もできるみたいです

今の時期!がんばってほしい!!皆で地元宮崎を応援しましょう!!c0192451_22544656.jpg

河野農園     
  
〒889-1201 宮崎県児湯郡都農町大字川北13762-1 
                       0983-25-3783

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-05-16 22:47 | shoku

美郷町 恋人の丘

c0192451_03246.jpg

GWめちゃくちゃお天気良かった~

今年もゆーっくりのーんびりと・・・

のんびりした中1日だけ新緑を楽しみながらのまったりドライブ

DVD観たり

友人との「解毒会」と称した食事会したり
c0192451_0563439.jpg
連休としてGWを味わうのは何年ぶりだろう??

カレンダー通りの休みはチョットうれしい 

あっという間におわちゃったけどね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-05-06 22:57 | miyazaki