日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一足はやく・・・

c0192451_22224879.jpg


センスバツグンでオシャレなお友達Yちゃん

ありがとう!!!!

初めてのANTEPRIMA アンテプリマ

ワイヤーバックは欲しくてもなかなか買うことが出来ないまま・・・今まで

そして今回一足早いBirthday Present 

とっても、とっても嬉しいです・・・

入れ物も可愛く、そしてバンビちゃんがとっても可愛いし

ありがとう!!!!

大事にします

いつも、いつも 本当にありがとう!!!

いよいよ。。。私もあと数日でまた1歳 歳とります・・・・


あとわずか!!素敵な30代すごしていきたいな^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-11-28 22:28 | fashion

退職・・・


c0192451_20333635.jpg


7年続けていた仕事を10.30にて退職しました

最後に自分の椅子に座って仕事して目の前のいつもの光景を見ながら・・・

このお仕事を始めたのが先日のようにあるけれど・・・

いつの間にかこんなに月日が経ってしまっていました

会社がストレス発散??っていうぐらい色々な人との会話が大好きでした

理不尽な事を言われて涙を出すこともあったり・・・

ありがとうの一言がとってもうれしかったり・・・

通りから見えたから顔みに来たよって逢いに来てくれる人がいたり

本当に環境や人に恵まれていた職場でした

たくさんの素敵な人達との出逢い

11月からは同じビルの1Fから3Fの関連会社へ・・・・

まったく仕事や環境が違うから不安もいっぱい

そして、勤務時間も7年ぶりに朝から夜までのフルタイム

慣れるまでは大変だけどボチボチ環境になれることからはじめよう

それにしても、色々な人から暖かい声もらって、お花もらったり私はとても幸せものです

ホントに素敵な人との出会いに感謝!!

私は人に恵まれているようですね

みなさん!!ありがとう!!!!!


仕事が終わるって本当に切ないですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-11-01 20:48 | etc.