日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お守り

c0192451_17354373.jpg


Dogered  ドギャード  ネックレス

ひとつ、ひとつ チャームに意味があるんです

チャームの可愛いものと悩んだけど

とりあえず。今の気分は  KICK ASS  (パワーがある)

自分の中にある強さ、賢さ、そして馬鹿げたものを蹴り飛ばす能力を信じてください!!

肌身離さず付けていて自然に切れたら願いが叶うみたい

なんか最近華奢系ネックレス好きだし、重ねても邪魔しないからいい感じで付けています

数年前から気になっていたけど今付けるなんて、そんな時期だったんでしょうね^^

パワーが出てくるといいな


↓皆さんはお守り何か持っています? ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-08-20 01:24 | fashion

c0192451_23444890.jpg

毎年、大好きなイルミネーションを見に訪れている  フローランテ宮崎

夏にも「フローランテの夕涼み」を開催していたのは知っていたけれど

期間が短くていつも行けなかったんです

今年は初めて夏のフローランテ

風も心地よくランタンが風に揺れていて視覚からも涼を感じることができました

イルミネーションほどは豪華ではないけれど、夜のお散歩にはいいかも・・・

浴衣で散歩とか風情があっていいかもです^^

皆さんはどのようなお盆休みを過ごされましたか??

私は普段と変わらない生活です。。。

お盆も関係なーい(涙)・・・

↓皆さんは夕涼みはどうされています? ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-08-14 10:08 | miyazaki

Kyoto

c0192451_10531525.jpgc0192451_11261087.jpg















京都に住む友人からのお土産

やよい ちりめん山椒
 味付けも山椒の実もまたまたいい感じ
炊きたて熱々御飯にかけてペロッと食べれます
美味しい~!!山椒の実が本当にいい味だしています^^
(旦さんは嫌いで一粒一粒よけていたけれど・・・)

原了郭 黒七味 これも美味しそう!!
まだ開封していないけれど、
他の種類のパッケージをよく見たことあったけれど、購入したこと無かった
早く食べたい~!!
おうどん作って早速かけてみようかな~

たくさん、沢山 知らないものがありますよね

以前同じ友人に貰った 和久傳 西湖 れんこん餅も大好き!!
つるって入るし和三盆の適度な甘さでとっても上品で美味しいんです^^
パッケージも笹の葉でくるんであり上品で、大好物になってます!!

京都の友人は住む世界が全く違うけれどずーっと帰省するたびに連絡をくれます
ありがたいですね。。。
相変わらず 綺麗でオシャレでパワフルでした

なんだか刺激とパワーを貰った気がします^^
ありがとう!!!!

↓京都の美味しいもの沢山ありますよね、 ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-08-04 16:02 | shoku