日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

John masters organics

c0192451_22334540.jpg


john masters organics   ジョンマスターオーガニック 

気になって、気になって

東京時代お世話になっていた美容室 PRESENCE の案内はかなり早かった! 

その後、何の雑誌を見ても必ず掲載されていて

・・・が、シャンプーにしてはかなり高価すぎてなかなか

願えば叶う。友人がお礼に・・・ってプレゼントしてくれました

香りもラベンダーとローズマリーがいい感じ。すごーく贅沢でリラックス気分

きめ細かい泡で洗った直後はキシキシ感があるけれど、乾かすとさらさら

なんだか、髪が軽い!!人気があるだけあるわけだ・・・

私にはリピが・・・なかなか出来ないけど

とっても良いし、すごーくオススメです!!

何と言っても赤ちゃんにも使用できるんですよ^^

子育ての合間のリラックスタイムにして貰おうと友人の出産祝いにしちゃいました
(○山さんゴメンナサイ。ネットで購入しちゃいました・・・次回は注文お願いしますね^^地方発送も可ですよね?)

↓身体に優しいシャンプー探していたところに!!
 オススメですよ~使ってみたい方や使っている方 ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-26 12:59 | hair care

c0192451_19355948.jpg


幼少から親しんでいた近所のお祭り

何年ぶりに足を運んだのだろう???

幼い頃は大好きだった祭り

いつからか・・・

暑いから?それとも人ごみが苦手になった??


いや。。。きっと違う

何でも愉しめる「ゆとり」がなくなったのかも・・・

いつまでも幼い頃のワクワク感は持っていたいものですね。

↓お祭り好きですか???ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-22 19:38 | etc.

優しい時間・・・

c0192451_10573869.jpg


オレンジの暖かく優しい光

お気に入り VOTIVO の香りと共に・・・

旦さんが釣りの際お土産の小瓶

私の知らない、むかし、むかしの時代を過ごしてきた小瓶

優しい光と共に小瓶も懐かしい想い出に浸っているのかな・・・

私も暖かく懐かしいゆったりした時間へ。。。


↓やさしい時間。。。ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-15 12:58 | etc.

気分があがる Rose

c0192451_9185314.jpg


Jurlique ジュリークHand Cream
 
実は欲しくて、欲しくて・・・それも、Rose。

願いが叶った!!

前日もPC前でポチポチと押しては消し欲望と格闘・・・

そしたら、翌日に友人からプレゼントされちゃったんです060.gif

嬉しくって。嬉しくって

ロクシタン ファンの人もいるけれど、私はジュリークが好きかも・・・
チープなユースキンも大好き!!

何といってもほのかな香り、パッケージ、しっとりした使用感 全てがGood 

バックの中には必ずハンドクリームが入っている私

もう少し価格が安いと買いやすいんだけどなぁ~

友よ!ありがとう!!!!

↓年中ハンドクリーム手放せない方~!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-13 09:35 | make

山あり 谷あり・・・

c0192451_951451.jpg


最近本当に自分が嫌になる時が多々あります

こんなんが続くと本当に自己嫌悪を通り過ぎてしまって凹みまくりです

なんなんだかな・・・

思った事を口で説明できれば一番解決できるのかもしれないし・・・

説明が上手な人って本当にうらやましい

きっと理由ないわけではないと思うしその「理由」明確になるといいんですけどね

本当に人生、山あり谷あり

それも自分が選んだ道・・・どんなに道が悪くても進んでいかないとね^^

直感で進んでいけるといいんだろうけど。

色々なものが取り巻いていることがまたまた面倒だったり・・・

「意味」が無いことはない。。。

ど~れ 頑張んなければな

↓悩みの無い人なんていないんだ、わかっちゃいるけれど。。。
ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-10 10:00 | etc.

ふわふわ

c0192451_11123240.jpg


大好きな 明治屋の マシュマロ

甘ったるくなく程よいふわふわ感でエスプレッソコーヒー味

とっても美味しいです

見るたびに手が出てカゴにいれちゃいます

たまに手にとったものが、柔らかすぎたり甘すぎたりして失敗もあって悲しい思いするけれど

この明治屋マシュマロ いい感じです!!

紅茶味もあるけれど、やっぱりコーヒー味が私は一番好きだな

でも・・・カロリーなさそうな感じがするけれど、結構あるんですよね・・・

↓マシュマロ焼きます??焼きすぎるととろとろですよね~
ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-09 11:24 | shoku

キラキラ Gel Nail


c0192451_1324990.jpg


後輩の家へ2人目のBabyを見に行ってきました

2人目だからか??かなりの余裕

産休中だから暇なんですぅ~
暇つぶしにジェルネイル独学でやっているのでさせてください!!って

勿論、速攻!両手を差しだしました

そういえば、後輩と私はよくネイルで上司に怒られていました(〃'∇'〃)ゝ

ネイルが綺麗だと本当に気分よいです060.gif

だって、オンナノコだもん

オシャレして楽しまなきゃね!!

↓オシャレ楽しい人~!!って皆だよね^^ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-06 20:09 | make