日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オススメですよ~!!

c0192451_11564133.jpg

これからの季節に大活躍する
お気に入り長靴  HUNTER
ゴム特有なのか・・・白ーくなってきて
そういえば、昔履いていたAIGLEも白くなってたな~
履いていると職場の人や友人にも畑作業??とか言われたり
お洋服とのギャップが凄かった・・・
AIGLEでクリーナー買ったり色々試したけれど結局ダメ。。。

ネットで検索すると・・・
こんなに綺麗になるものを発見049.gif
早速、購入して旦さんが綺麗にしてくれました

これを使ってみようって思った人って本当に凄いわ
何でもアイデア?? 
c0192451_11571424.jpg



ハンターや長靴でお困りの方
是非!おススメです!!
ARMORALL  保護つや出し剤  







↓これでお困りだった方!!
ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-05-30 12:16 | fashion

Deco 

c0192451_11271223.jpg
c0192451_11202910.jpg
デコクロ・・・

実は私もしていました^^
だって被るのいやだし・・・
本当にしている人と同じ意見!
考えることは皆 同じなんですね~
NHK 東京カワイイTV 面白いですよね~
今回は見てなかった・・・
再放送でもみようかな~

私は器用な事は出来ないけれど
ジャケット二枚購入して一枚は定番で・・・
一枚はグレーの糸でハンドステッチいれて、2種類のレースをつけてみました
写真では解りにくいかも・・・
結構活躍していました~。いや、今も活躍しています!!

人の色々な作品みてみたい!!

↓気に入ってくれた方!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-05-26 12:07 | fashion

土佐土産

c0192451_1834895.jpg



お土産に貰った   芋舗 芋屋金次郎

お取り寄せでも人気のお店!!
こだわりの 芋・油・砂糖 3つの原料のみで作成
添加物や合成甘味料は全く使用していないみたい

添加物など無い体にやさしくて拘りの食べ物は人気ですよね

昔からある自然素材で作られた食品って今は本当に少ないですよね
今は安価で日持ちさせるために色々なものが入っているし
体にはあんまりよくないって解っているけどスナック菓子買う自分がいたり。。。

すこしづつ、すこしづつ体に優しい生活を・・・が目標です^^ 
 
本当に 芋菓子って 美味しい!!


↓気に入ってくれた方!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-05-20 14:33 | shoku

Hand made by ABchan

c0192451_11504833.jpgc0192451_1151558.jpgc0192451_11512090.jpg





とっても心優しく思いやりのある会社の同僚

彼女が出勤した際ジャケットの胸元に目が・・・
聞いてみると初作品でTVの「おしゃれ工房」を見ていたらできるかも??って思って
出勤1時間前にサッサっと作成したものらしい・・・

すっごく素敵なブローチ

わたしをイメージして3種類もプレゼントしてくれた
そばでよく見てもどうやって作るのか??よく解らない
色々な大きさの素材のビーズをいれて
ABchan曰く、型紙もなにもなくただ適当。。。とのこと

すごい!!すごい!!
そういえば 娘さんも色彩豊かな絵をかいたり消しゴムハンコ作っていたりしていたな~
遺伝か???

大事にしています これまたお気に入りです^^

先日、つけて仕事していたら数人に「素敵だね」とすぐ目に入ったみたい


↓気に入ってくれた方!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-05-17 21:10 | fashion

ゆるり・・・

c0192451_21275563.jpg

チョット前だけど、何年ぶり??Yちゃんとの夕食

2人とも大好きなアジア系のお店へ・・・

きゃー!!その服かわいい!!!随分いっしょに夕食してなかったね~

パパイヤサラダは勿論食べるよね~^^

次なに食べる??とか言いながら

笑って、食べて、喋って

楽しかった・・・

こんな時間ってとっても大切


友人に感謝!!ありがとう!!

なかなか行けないけれどまた行こうね^^


↓ 美味しいもの好きな方!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-05-15 09:35 | shoku

Vitamin C

c0192451_18101332.jpg

母が買ってきたくれたアセロラ
この小さな一粒でレモンの30倍のビタミンCがあるみたい

アセロラドリンクはよく飲んでいたけれど

生の果実は初めて見てたべました

コレだけのビタミンCがあるんだから酸っぱいのを想像しつつ
食べてみると・・・
そこまでないんです
酸味がある感じ、でも全然たまらない~って程でもなく

アセロラ食べて!目指せ!!美肌!!

ソレニシテモBerryってビジュアル的にもかわいい053.gif

↓ 美肌になりたい方~!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-05-06 18:23 | shoku