日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

UNIQLO

c0192451_18134867.jpg


今週のチラシ

昨年からの大ヒット!!ブラトップ

今年の新デザインチュニックタイプが土日限定になっていたので^^
早速買っちゃいました!!

一枚 1290円!!!!
丈の長さでしばらく悩んで、カプカプに胸がなりそうだから丈はあきらめて結局Mサイズ
チュニックタイプだからユニクロのトップスにしては長めだしOKと納得しながらカゴへ
この微妙なブルーの色いいですよね^^
大人買いの2色買い!!お財布に優しい価格なのも好きなひとつです
今年の夏アクセ付けたり羽織もので変化をつけて活躍させます!!

それにしてもUNIQLOスゴイですよね
ここ数年大好き!!安いのに質もデザインもGOODです
限定で出るデザイナーズシリーズ好きです
先日は気が付いたら全身 UNIQLO になっていてちょっとビックリしました
働くのも楽しいかな??なーんておもう今日このごろです・・・

 ↓ UNIQLO好きな方~!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-27 10:52 | fashion

music

c0192451_1233880.jpg

Curle Giraffe カーリー・ジラフ

ちょっと遅れているかもしれませんが・・・
最近、とってもはまってしまいました
新しいアルバム 「New Order」欲しい!

ジャック・ジョンソンが大好きな私にはツボ!!
こんなゆるーい音楽大好きです

ユルユルいい感じ~

私はTVが無くても生活できるけれど、音楽がないとダメです
自分の気分によって心地よい音楽が流れていればOK
音楽は詳しくないけれど、その時の自分の感情によって聞きたい音楽がすごく変わります (皆そうよね^^) 自分のCDみてもジャンルはバラバラ
かけている音楽があまりにもあやしすぎて旦さんに嫌がられたりもします(^-^;

なんか、私の中のMushiをひきつける匂いがあるんですよね
音楽は癒しだからいいかジャンルは関係ない!!

いいわー!!音楽 !!  I Love music
ブログUPの今の気分はカーリージラフではなく Bebel gilberto o(*^▽^*)o

 ↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-25 14:04 | etc.

湯布院

c0192451_2295483.jpg


会社の人からの湯布院のお土産

温泉いいな~
まだ朝晩が涼しいから温泉最高だろうな~
実は・・・

湯布院に行ったことがない私です・・・
同じ九州、やはり行ってみたい

そして、このお醤油
入っていた袋からいい感じ
竹の皮の袋で包んであるのも竹の皮
なかなか粋な感じです

あじの方はどうなんだろう??
やはり宮崎と一緒で甘いお醤油なのかな??
地方によってお醤油って味がちがいますよね^^
食べるの楽しみです060.gif

 ↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-23 14:12 | shoku

アリス

c0192451_2329563.jpg


知らない人はいない有名なクロックス

我が家にはクロックスの元祖のウォルディーズを入れて三色定番デザインがあります
出始めの頃はなんか凄い靴ですね~(苦笑)って言われていました
それから数年たちかなり我が家では大活用しました。

最近はこのアリスが私のお供!
徒歩通勤のお供だったり、会社履きになっています
昨年末、母、妹と同じものを購入して・・・
それぞれが、キラキラのお花だったり個性をだしました

ミニーマウスのようなこのリボンすっごく気に入っています^^
どこの靴??って会社の女の子に言われてちょっと嬉しいです

人と同じもいいけれど、やっぱりオシャレでもsatoMushi色にしないとねo(*^▽^*)o

 ↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
[PR]
by satoumusi | 2009-04-18 01:43 | fashion

necklace

c0192451_22193019.jpg



東京で友人が天然石を使ったアクセを作って販売しています

すごーくオシャレで私好みで私のアクセ担当です
いつも、帰省してくるのが愉しみです

金属アレルギーにいつのまにかなってしまった私
かぶれない金にしちゃうとオーダーも高くなってしまうので
友人の「自分で作ったら?」の一言でチャレンジ!
いつもはピアスのフックを変えるだけの作業だったんです

最近はゴールドの華奢系の重ねつけにハマっています

今回は、シトリンのちょっと短めネックレス
この石は強力な浄化作用と再生作用があるみたいです。
淡水パール粒が揃っているのは私っぽくないからあえていびつな感じで
ロング&ショートを自分サイズにして作成 
ショートパールにはこんな感じでシトリンや友人にオーダーした他の一粒を重ねてつけてます

実はコレお気に入りです^^
やっぱり手が・・・かなわない。
自分用だし。近くでみないでね・・・

↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-12 22:25 | fashion

買っちゃった!

c0192451_1265183.jpg


ANYA HINDMARCH  アニヤ・ハインドマーチ
  House Hold Tote laundry


またまたバック!!(≧▽≦;)アチャー

お友達が持っていたとっても可愛かったアニヤのBagが欲しくて一番我が家から近いアニヤのショップに電話しました。・・・が、残念ながら在庫無し
お店の方が電話でとっても丁寧で親切な対応でますますファンに!!
SS09のミニパンフ&綺麗な字のお手紙まで送っていただきました ♪(* ̄ー ̄)v
うーん!!アニヤでは超手ごろ価格のバックを発見
探していたバックよりも全然安いし!!
勿論、とても感じの良かった方から買わなきゃ!!と
即、電話して注文して送付してもらいました

ふふふ^^
なんか嬉しい!!
実はもう1種類欲しいのがあるんだけど・・・我慢します

そう、今回は給付金を当てにして購入したの・・・

でも、何時入るのかな???



↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-10 11:55 | fashion

First Deco

c0192451_114118100.jpg


Decoってこともないけれど・・・

100均でかった材料でブラシを含めてTotal500円!

なんかブラシだけだと淋しいな~なんて思って
適当につけてみました
さすが!O型!男らしい大雑把の性格・・・

自分のだし、ブローにじゃまにならなければOKって事で良し!

Pinkって今まで選ばなかったけれど
ラッキーカラーってことで私のセレクトの中に無理やりいれました
でも、やっぱり苦手なピンクもあるんですよね・・・
まぁその物によってもどうしても拒否ってしまうものもあります・・・

創作したい!!って思っていても不器用なために想像とかけ離れた物になってしまいます
本当に器用だったら色々な事したいのにo(>ω< )o
つくづく思った一日でした・・・



↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-04 11:51 | hair care

ApriL

c0192451_10412689.jpg

早いですね。もう4月

あっという間でした

新年度ってこともあり??久々の青空・・・

我が家の玄関先の寄せ植えの鉢
毎年、椿のような花が咲きます
植えてくれた母も名前がわからず・・・
椿のような実がなってそれが割れて綺麗な白い花がさきます

ほんの少しの間ですがとても綺麗
青空の下では花も人もとっても綺麗でイキイキしているように感じます
花も人もそれぞれの素敵な花を咲かせていきたいですね・・・

モッコウばらももう少しで花が咲きそうだし
この時期は本当にお花が綺麗で幸せ

久しく大好きなお花のレッスンにも行っていないからそろそろ復活しようかな・・・
そして、綺麗な花のパワーを皆にも分けてあげようかな
[PR]
by satoumusi | 2009-04-01 19:19 | etc.