日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入り 2

c0192451_20174116.jpgc0192451_20204321.jpgc0192451_2022874.jpg





こちらも何本使ったかわからないくらい・・・

Elizabeth Arden Green Tea エリザベスアーデン グリーンティー

ジムでも家でも。いつも、いつも
ジムで私が帰った後も私がいたことが分かるくらい私の定番の香りになっています
最近は気に入ってくれる人もいて仲間3人も購入したほどです^^
このボディローションは安くてベタベタせず香りもさわやかで好きなんです
乾燥する肌だから一年中ローションまたはクリームは必需品なのです 歳のせい??

乾燥がひどい時や、気分を変えたい時は
ボディーショップ  グレープフルーツ  塗りながらお腹がすいてくるんですけどね

背伸びしたい時は
 ゼラニウムの葉、シシリアンレモン、チョコレート他にもブレンドされた甘いような大人の香り
サラジェシカパーカーの COVET 
も大好きです。年末の妹宅のお泊りの際も好評でした

香りって人によって全く違う香りになったり、雰囲気にぴったりマッチしていればより一層その人が引き立つし・・・
雨や風など季節の匂いもとっても好きです 切なくなったりもするけれど・・・
香りで昔の記憶がよみがえってきたりとても大事ですよね

香りは本当に大好きです^^
[PR]
by satoumusi | 2009-03-29 20:29 | etc.

アート??

c0192451_16461624.jpg


本日、スーパーにて・・・

サンゴブロッコリーとの名前で並んでいました
 別名 うずまきブロッコリー・ブロッコリーロマネスク
ローマ近郊で採れるブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせで生まれたみたいです

なんだか、オシャレな感じ・・・
ミモザの花を思い出すのは私だけ??

調べると本当はもう少し透明感がありそうな綺麗な薄いグリーンみたい・・・
もしかして、花開くまえのブロッコリーみたいなもの??

とりあえず、アートぽいような、貝みたいな、多肉植物ような・・・

ブロッコリーは大好きだから本日、チャレンジしてみます
[PR]
by satoumusi | 2009-03-24 17:35 | shoku

shrimp chips

c0192451_11314663.jpg


アジア系の食事は好きです

勿論、お菓子も大好き!!

シンプルなシルバーに赤のカワイイロゴのパッケージも大好き!!

タイの フライドシュリンプチップス  美味しいです!!

コストコに行ってあると必ず購入します

今回は近所のKALDIに久々に入荷していました

5袋入っています。
このチップスの エビ&にんにく そして歯ごたえが嬉しい!!
おつまみには最高です

あれれ??
先週まで調子悪かったのは誰???

(≧▽≦;)アチャー 食欲は出てきたようです・・・

まだ、本調子ではないようですが・・・
結構、普通の人並みです
[PR]
by satoumusi | 2009-03-17 11:35 | shoku

バロメーター

c0192451_204746.jpg


食欲旺盛の私が・・・・

先週から調子がでない

大好きな食べ物に対する執着がなくなっているようです(汗;)

おかげさまで -3㌔です ←これは嬉しい!!
でも、ちょっと自分でも気持ち悪い
周りはもっと気持ち悪いみたい
いつもなら、食に対して貪欲なわたしが・・・

考えてみると、この時期はいつも胃腸の調子が悪くなるみたい

今年で三年連続 ノロウイルスにかかるのもこの時期
今年は悪魔のノロではなさそうだけど。。。

でも、食欲が出てくるとすぐに戻ってしまうこの体重

何だかんだ言っても、食べたいって思えることは健康なのかも・・・
なんか、食欲も落ちると全ての「気」が落ちているような・・・

はやく、体調万全にしまーす!!

てか、もしかしたらこれが普通の人間なのかも???
[PR]
by satoumusi | 2009-03-10 20:06 | etc.

トートバック

c0192451_1243663.jpg

バックは大好きだけど、いったい何個持っているんだろう??
色々なブランドで・・・
なぜか、トートバックに惹かれてしまうんです!!
とにかく、キャンバス、レザー、ファーなど等このカタチに惹かれます
L.L.beanのトート まさか、学生時代に持っていたのにまた購入するとは・・・

今回は超特大!!きっと子供はすっぽり入るサイズとそれのワンサイズ下のサイズ
   重さ 936g 43×48×25  重さ 765g 38×43×19 

みつばちトート や vanessabruno 等
            何処よりもさすが!アウトドアブランドしっかりしてます!!
でっかい特大にはせっかくならとSatoとロゴをいれました
想像していたよりも可愛い感じになって満足

それにしても、この大きさ何につかおう??
でかすぎて・・・家出??アウトドア??
でもこんなに詰め込んだらきっと重くて持てないはず・・・

よーし、持っているバックを詰め込む収納バック??にしようかな
[PR]
by satoumusi | 2009-03-05 12:20 | fashion

Hand made by ”C”chan

c0192451_2329295.jpgc0192451_23294941.jpg















お友達のママのハンドメイド
クラフトテープの3点カゴset

とってもカワイイ!!
ツボにハマってしまった

お花をいれたりするのもオシャレだし・・・
アクセをいれるのもいいし・・・
お友達はネイル入れになっているみたい

・・・で、まねっこして私も入れてみました
持ち運びもGOOD
見た目もかわいいし
そのままお部屋に放置していてもGOOD
そうなんです、しっかり蓋つきのカゴに入っちゃうんです
嬉しい・・・

とーっても器用でセンスがあってお料理も上手な母娘なんです
これって遺伝???

この場をお借りしていつも、いつもお世話になっちゃってます
ありがとう~
これからも、ずぅーとよろしくね
[PR]
by satoumusi | 2009-03-02 14:36 | etc.