日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:fashion( 12 )

大活躍!!

c0192451_23515175.jpg

大好きなビーサン

ぶどうにとんぼや花・蜂・パイナップル いろいろ付いてます

今年は hotflops が私の定番になりそうです

先日は

お洋服みていてまたまた 「んんん????」って見られて

凄いですね。。。って一言。

可愛いでしょ

いつでも、どこでもすぐ裸足になれるし。。。
 
ビーサン大好きな私にはこれからたまりません!!

ゴルフ好きの友にゴルフボールがたくさん付いたのもの

プレゼントしたら・・・ちょっと引き気味でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

とにかく色々な種類があって迷いますよ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-06-02 10:06 | fashion

一足はやく・・・

c0192451_22224879.jpg


センスバツグンでオシャレなお友達Yちゃん

ありがとう!!!!

初めてのANTEPRIMA アンテプリマ

ワイヤーバックは欲しくてもなかなか買うことが出来ないまま・・・今まで

そして今回一足早いBirthday Present 

とっても、とっても嬉しいです・・・

入れ物も可愛く、そしてバンビちゃんがとっても可愛いし

ありがとう!!!!

大事にします

いつも、いつも 本当にありがとう!!!

いよいよ。。。私もあと数日でまた1歳 歳とります・・・・


あとわずか!!素敵な30代すごしていきたいな^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-11-28 22:28 | fashion

お守り

c0192451_17354373.jpg


Dogered  ドギャード  ネックレス

ひとつ、ひとつ チャームに意味があるんです

チャームの可愛いものと悩んだけど

とりあえず。今の気分は  KICK ASS  (パワーがある)

自分の中にある強さ、賢さ、そして馬鹿げたものを蹴り飛ばす能力を信じてください!!

肌身離さず付けていて自然に切れたら願いが叶うみたい

なんか最近華奢系ネックレス好きだし、重ねても邪魔しないからいい感じで付けています

数年前から気になっていたけど今付けるなんて、そんな時期だったんでしょうね^^

パワーが出てくるといいな


↓皆さんはお守り何か持っています? ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-08-20 01:24 | fashion

この夏はコレ!

c0192451_1310225.jpg

予約注文して待つこと2ヶ月以上・・・
やっと、手元に届きました~

oka b. the lucy オカビー ルーシー ビーサン!!

お花が可愛い
全色欲しかった・・・
でも毎日、ビーサン生活はムリがあるかと。。。。

20代は下駄で最近はビーサン(昔はお洋服に下駄を履いてると二度見されました^^;)
可愛いのにぃ・・・

トングサンダルなどなど、鼻緒のあるものって好きかも・・・
そして、ダリアのようなお花モチーフもツボ^^

↓夏大好き!!ビーサン大好き!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-06-12 09:56 | fashion

オススメですよ~!!

c0192451_11564133.jpg

これからの季節に大活躍する
お気に入り長靴  HUNTER
ゴム特有なのか・・・白ーくなってきて
そういえば、昔履いていたAIGLEも白くなってたな~
履いていると職場の人や友人にも畑作業??とか言われたり
お洋服とのギャップが凄かった・・・
AIGLEでクリーナー買ったり色々試したけれど結局ダメ。。。

ネットで検索すると・・・
こんなに綺麗になるものを発見049.gif
早速、購入して旦さんが綺麗にしてくれました

これを使ってみようって思った人って本当に凄いわ
何でもアイデア?? 
c0192451_11571424.jpg



ハンターや長靴でお困りの方
是非!おススメです!!
ARMORALL  保護つや出し剤  







↓これでお困りだった方!!
ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-05-30 12:16 | fashion

Deco 

c0192451_11271223.jpg
c0192451_11202910.jpg
デコクロ・・・

実は私もしていました^^
だって被るのいやだし・・・
本当にしている人と同じ意見!
考えることは皆 同じなんですね~
NHK 東京カワイイTV 面白いですよね~
今回は見てなかった・・・
再放送でもみようかな~

私は器用な事は出来ないけれど
ジャケット二枚購入して一枚は定番で・・・
一枚はグレーの糸でハンドステッチいれて、2種類のレースをつけてみました
写真では解りにくいかも・・・
結構活躍していました~。いや、今も活躍しています!!

人の色々な作品みてみたい!!

↓気に入ってくれた方!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-05-26 12:07 | fashion

Hand made by ABchan

c0192451_11504833.jpgc0192451_1151558.jpgc0192451_11512090.jpg





とっても心優しく思いやりのある会社の同僚

彼女が出勤した際ジャケットの胸元に目が・・・
聞いてみると初作品でTVの「おしゃれ工房」を見ていたらできるかも??って思って
出勤1時間前にサッサっと作成したものらしい・・・

すっごく素敵なブローチ

わたしをイメージして3種類もプレゼントしてくれた
そばでよく見てもどうやって作るのか??よく解らない
色々な大きさの素材のビーズをいれて
ABchan曰く、型紙もなにもなくただ適当。。。とのこと

すごい!!すごい!!
そういえば 娘さんも色彩豊かな絵をかいたり消しゴムハンコ作っていたりしていたな~
遺伝か???

大事にしています これまたお気に入りです^^

先日、つけて仕事していたら数人に「素敵だね」とすぐ目に入ったみたい


↓気に入ってくれた方!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-05-17 21:10 | fashion

UNIQLO

c0192451_18134867.jpg


今週のチラシ

昨年からの大ヒット!!ブラトップ

今年の新デザインチュニックタイプが土日限定になっていたので^^
早速買っちゃいました!!

一枚 1290円!!!!
丈の長さでしばらく悩んで、カプカプに胸がなりそうだから丈はあきらめて結局Mサイズ
チュニックタイプだからユニクロのトップスにしては長めだしOKと納得しながらカゴへ
この微妙なブルーの色いいですよね^^
大人買いの2色買い!!お財布に優しい価格なのも好きなひとつです
今年の夏アクセ付けたり羽織もので変化をつけて活躍させます!!

それにしてもUNIQLOスゴイですよね
ここ数年大好き!!安いのに質もデザインもGOODです
限定で出るデザイナーズシリーズ好きです
先日は気が付いたら全身 UNIQLO になっていてちょっとビックリしました
働くのも楽しいかな??なーんておもう今日このごろです・・・

 ↓ UNIQLO好きな方~!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-27 10:52 | fashion

アリス

c0192451_2329563.jpg


知らない人はいない有名なクロックス

我が家にはクロックスの元祖のウォルディーズを入れて三色定番デザインがあります
出始めの頃はなんか凄い靴ですね~(苦笑)って言われていました
それから数年たちかなり我が家では大活用しました。

最近はこのアリスが私のお供!
徒歩通勤のお供だったり、会社履きになっています
昨年末、母、妹と同じものを購入して・・・
それぞれが、キラキラのお花だったり個性をだしました

ミニーマウスのようなこのリボンすっごく気に入っています^^
どこの靴??って会社の女の子に言われてちょっと嬉しいです

人と同じもいいけれど、やっぱりオシャレでもsatoMushi色にしないとねo(*^▽^*)o

 ↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
[PR]
by satoumusi | 2009-04-18 01:43 | fashion

necklace

c0192451_22193019.jpg



東京で友人が天然石を使ったアクセを作って販売しています

すごーくオシャレで私好みで私のアクセ担当です
いつも、帰省してくるのが愉しみです

金属アレルギーにいつのまにかなってしまった私
かぶれない金にしちゃうとオーダーも高くなってしまうので
友人の「自分で作ったら?」の一言でチャレンジ!
いつもはピアスのフックを変えるだけの作業だったんです

最近はゴールドの華奢系の重ねつけにハマっています

今回は、シトリンのちょっと短めネックレス
この石は強力な浄化作用と再生作用があるみたいです。
淡水パール粒が揃っているのは私っぽくないからあえていびつな感じで
ロング&ショートを自分サイズにして作成 
ショートパールにはこんな感じでシトリンや友人にオーダーした他の一粒を重ねてつけてます

実はコレお気に入りです^^
やっぱり手が・・・かなわない。
自分用だし。近くでみないでね・・・

↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-12 22:25 | fashion