日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:make( 3 )

気分があがる Rose

c0192451_9185314.jpg


Jurlique ジュリークHand Cream
 
実は欲しくて、欲しくて・・・それも、Rose。

願いが叶った!!

前日もPC前でポチポチと押しては消し欲望と格闘・・・

そしたら、翌日に友人からプレゼントされちゃったんです060.gif

嬉しくって。嬉しくって

ロクシタン ファンの人もいるけれど、私はジュリークが好きかも・・・
チープなユースキンも大好き!!

何といってもほのかな香り、パッケージ、しっとりした使用感 全てがGood 

バックの中には必ずハンドクリームが入っている私

もう少し価格が安いと買いやすいんだけどなぁ~

友よ!ありがとう!!!!

↓年中ハンドクリーム手放せない方~!!ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-13 09:35 | make

キラキラ Gel Nail


c0192451_1324990.jpg


後輩の家へ2人目のBabyを見に行ってきました

2人目だからか??かなりの余裕

産休中だから暇なんですぅ~
暇つぶしにジェルネイル独学でやっているのでさせてください!!って

勿論、速攻!両手を差しだしました

そういえば、後輩と私はよくネイルで上司に怒られていました(〃'∇'〃)ゝ

ネイルが綺麗だと本当に気分よいです060.gif

だって、オンナノコだもん

オシャレして楽しまなきゃね!!

↓オシャレ楽しい人~!!って皆だよね^^ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-06 20:09 | make

お買い物

c0192451_1258580.jpg

先日、買っちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

雑誌ですごーく気になっていた
 
ルナソル レイヤーブルームアイズ white Gradation 02

雑誌でみた時は Purple Gradation 03 が欲しかったんです
・・・が、実際つけたらBAさんとこっちの方がよいねと意見が一致したので、コチラになりました

ここ数年叔母からプレゼントされてからメイクボックスにはルナソルばかり

ちなみに、携帯の色もルナソルカラー

いい感じにラメが入ってキラキラだし
シャドウはキメ細かくてつきも良く透明感でて重ねれば濃く色味もでるし大好き!!
もちろん、アイシャドウの下にはアイリッドベース ←これは手放せない私

メイクあんまり上手ではないけれど、一足先に春っぽく頑張っちゃおうかな
メイク道具って色やパッケージを眺めているだけでもテンションUPになっちゃいます

実際にはパケ買いして失敗したり、似合わないって解っている色に惹かれたりしちゃうけど、やっぱりやめられない

コスメ好きの友人の影響かしら???
[PR]
by satoumusi | 2009-02-18 10:39 | make