日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:hair care( 3 )

John masters organics

c0192451_22334540.jpg


john masters organics   ジョンマスターオーガニック 

気になって、気になって

東京時代お世話になっていた美容室 PRESENCE の案内はかなり早かった! 

その後、何の雑誌を見ても必ず掲載されていて

・・・が、シャンプーにしてはかなり高価すぎてなかなか

願えば叶う。友人がお礼に・・・ってプレゼントしてくれました

香りもラベンダーとローズマリーがいい感じ。すごーく贅沢でリラックス気分

きめ細かい泡で洗った直後はキシキシ感があるけれど、乾かすとさらさら

なんだか、髪が軽い!!人気があるだけあるわけだ・・・

私にはリピが・・・なかなか出来ないけど

とっても良いし、すごーくオススメです!!

何と言っても赤ちゃんにも使用できるんですよ^^

子育ての合間のリラックスタイムにして貰おうと友人の出産祝いにしちゃいました
(○山さんゴメンナサイ。ネットで購入しちゃいました・・・次回は注文お願いしますね^^地方発送も可ですよね?)

↓身体に優しいシャンプー探していたところに!!
 オススメですよ~使ってみたい方や使っている方 ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2009-07-26 12:59 | hair care

First Deco

c0192451_114118100.jpg


Decoってこともないけれど・・・

100均でかった材料でブラシを含めてTotal500円!

なんかブラシだけだと淋しいな~なんて思って
適当につけてみました
さすが!O型!男らしい大雑把の性格・・・

自分のだし、ブローにじゃまにならなければOKって事で良し!

Pinkって今まで選ばなかったけれど
ラッキーカラーってことで私のセレクトの中に無理やりいれました
でも、やっぱり苦手なピンクもあるんですよね・・・
まぁその物によってもどうしても拒否ってしまうものもあります・・・

創作したい!!って思っていても不器用なために想像とかけ離れた物になってしまいます
本当に器用だったら色々な事したいのにo(>ω< )o
つくづく思った一日でした・・・



↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by satoumusi | 2009-04-04 11:51 | hair care

私のお気に入り

c0192451_21375411.jpg


いったい何本使ったのだろう??

ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス

くせや傷みでまとまりにくい髪にうるおいを与えて、まとまりやすく
輝くツヤとなめらかさを持続させる、洗い流さないトリートメント
ツヤときらめきをプラスして、毛先までなめらかにまとまりやすく整えます


数年前、雑誌にもネットにもまだほとんど出ていない頃美容室で勧められて購入
それから・・何年??毎日、毎日使っています
いまでは、雑誌などでも沢山出ているから知らない人の方が少ないけれど
私はかなり、かなり大好きです♪( 'Θ')ノ~☆

常時カラーをしている私の痛みやすい髪もいい感じ!!
手軽にできて香がとーってもよい!!いいです
決して、安いものではないけれど、無いと困る私の定番です
[PR]
by satoumusi | 2009-01-10 21:32 | hair care