日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:etc.( 38 )

はじめまして・・・

c0192451_2222161.jpg

緊急帝王切開だったけど・・・

2010.11.17日に妹が

とっても可愛い、可愛い 王子を出産しました

産まれたて数時間のホヤホヤを見に行ってきました

ずーっと眠っているんだけど・・・

いろんな表情をしてくれてそれが見ていても飽きないぐらい

なんだかあまりにも小さくってツンツンするぐらいでさわれなかった

親ばか。孫ばか。伯母ばかっつぷり炸裂ですが・・・

とっても可愛い 王子でした

妹は傷が痛むらしく・・・これまた大変そう

これからが大変

二人で仲良く可愛い王子に育てていってね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-11-20 02:26 | etc.

湯布院

c0192451_13543120.jpg

本当に久しぶりのブログ

余裕もなく・・・おサボりしてました

そして、大好きな黒川温泉メンバーとの今回は湯布院のたび

今回は 湯布院 御三家 「玉の湯」 

紅葉も綺麗で、宿の佇まい、サービス、料理、温泉、とても最高でした

器も料理も最高!品数の量の多さにびっくり・・・

そして、初めて訪れた由布院の町並みや人の多さにびっくりしつつ・・・

みんなでワイワイと非現実の世界を楽しんできました

c0192451_1415072.jpg


次はいついけるのかしら??

今回も元上司に感謝です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-11-10 10:54 | etc.

黒川温泉

c0192451_9124344.jpg

黒川温泉 行ってきました

扶養ということだったのでお土産代だけ持って。

それも、最高の宿 「山みず木

まず、雰囲気も接客も料理もお風呂もすべて最高!!

非日常の世界へしばしトリップしてきました

そして、80分もボディーとフェイシャルのエステ 
これまた最高!!

次回は黒川の街探索してみたいな~

でも、初めからこんなに贅沢なお宿だと次回が・・・大変

感謝!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-07-21 22:58 | etc.
c0192451_23571919.jpg

もうそろそろ梅雨入り??


そして・・・




私も梅雨入り??


毎日がクリアではなく、ぼやける事もあるよね・・・

そして、梅雨明けするんだよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-06-09 00:02 | etc.

Goro Goro・・・


c0192451_16415330.jpg

芝の上で

( ( (((_⊿_) ゴロン ( ( (((_⊿_) ゴロン したい

こんな気持ちよさそうな所をみると

水の中でも土の上でも靴を脱ぎ捨てて 

すぐ裸足になっちゃうんです・・・

いくつになっても。。。

いいのか。悪いのか・・・?

まっ



自分が気持ちよければいいか!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-04-25 16:45 | etc.

いつになったら??


c0192451_23355882.jpg
毎日 あめ あめ あめ・・・

もう花見も終わって暖かくなるはずが・・・
寒いです

本当ならこの時期とっても緑もきれいなのに・・・

行楽日和なのにぃ

この過ごしやすい時期がすぎると大嫌いな梅雨時期に
ムシムシ感 苦手ですぅ



早くお日様みたいな~!!

そして・・・

いま、アタタメテいる事が出来るといいな~

きっと、気持よいはずです!!

考えると楽しみで楽しみでたまりません!!

この待っている時間が幸せなんでしょうね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-04-15 23:24 | etc.

つばさ

c0192451_0131884.jpg

4月です

新年度スタートです・・・

こーんな綺麗な青空の下

おだやかで緩やかな風の下、右へ左へユラユラと風任せ・・・

気持ち良いだろうな~

ないものねだりで・・・

動けないなら動きたいって思うし

走り回っていると、ゆっくり止まって休みたいっておもうし

わがままですね


いまの状況を楽しめる・・・


つばさ があって飛べるように・・・いろんな所へ


ゆらり  ゆらり               じぶんらしく・・・
  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-04-01 08:41 | etc.

Blue moon

c0192451_2248567.jpg


なんとなくまだ満開になっていない桜をみあげていると青い綺麗なお月様が・・・

なんだか 綺麗でしばらくうっとりと眺めてシャッターを切って

桜が満開だったらもっと、もっとよかったのにと思いながら・・・

そして、ラジオを聴いていると Blue moon の話題が耳に入り


どうも、今日はひと月に満月が2回もある Blue Moon 

ひと月に2回も満月があるってことは珍しいので幸運の兆しみたいです

知らなかった・・・そんな日があることすら
 


知らずにBlue moon を桜と一緒に見れたことが幸運なのかも・・・

私のまわりの皆にも幸運がおとずれますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-03-30 23:03 | etc.

チャンス

c0192451_2247260.jpg


チャンスの神様には前髪しかないんだって~!!

だから、神様を見かけたときには前髪をつかまなきゃ通りすぎてしまったら掴めないよ!

そうやって聞いて納得したんだった・・・

なかなかこれは「チャンス?

なのかどうか自分で判断がつかないんだな~

それを見極める目をもたないと神様を捕まえることができないのかもね


日々いろいろとアンテナを張っていればチャンスは皆にやってくるんだよね!!


きっと・・・・

いや、絶対に!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-03-24 22:55 | etc.

自然と・・・

c0192451_22493913.jpg


最近、気候もよいせいか

私にしては活動的

とっても自然が気持ちよいんです

今回は遠出

前からすごーく行きたかった場所に念願かなって・・・

1回目はフラレ・・・

今回は再チャレンジ!

大好きな人と行く事でより一層パワーアップにつながるのかな

さぁ!!!次はいつ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-03-21 22:51 | etc.