日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デビュー!

c0192451_005728.jpg


今まであたためていた GOLF

デビューしてきました

初ラウンドは場所はとっても贅沢なコース
でも、お天気は雨・・・

スコアはこんなもの??

雨が降っていてもとっても緑もきれいなコースで大満足でした

そして。。。
翌日の気温30度を超す湿度もたかーいお天気の日にも行っちゃいました
私ってこんなに体力あったっけ??って自分でも思うほど

暑くて、日焼けしても・・・楽しかったぁ
スコアも上出来!!
自分でもびっくり!

今まで、雨や暑い日にまでもする人が理解できなかったけど

理解できるようになりました

楽しい!!とっても・・・

練習、これからもがんばって楽しみます!

日焼けはさすがに・・・すごかったです・・・シミに注意!!

そろそろ私も梅雨明けかしら????

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
by satoumusi | 2010-07-07 00:02 | miyazaki