人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和・・・

昭和・・・_c0192451_18551695.jpg

高校からの友人
2年間しか一緒に過ごしていないのに・・・
その後はお互い別々の土地での生活
なのに離れている感じが不思議と全然しないんです

昨年からkata家は宮崎に住居を移転

kata家、いつも、いつも私をあたたかく迎えてくれます
まるで、家族の一員のようにいつも、いつも
ありがたいです^^

「ととろ」が出てきそうな暖かな雰囲気のお家
広大な敷地の中に季節の野菜が
庭には栗、梨、びわ、梅などの樹木
彼女の父上の父の時代からの樹木たち
落ち着きます~
なんかいいんです!!
昭和・・・_c0192451_1963246.jpg
そう!昭和の時代
行くたびに子供達が沢山来ていて賑やか
遊びに来ていても自分の家の子供のように悪いことをすれば怒られる
それでも子供が絶えないお家
暖かい家って子供達は敏感なんでしょうね^^

本日はジャガイモ掘り&ウメ&ビワの収穫
そして、kata家のズッキーニ!!
どんな風に育つのか知らなかった私
凄いです!!デカイです2.5倍はあります
(写真では解りにくいですね。。。)


毎日、彼女の父上が来て野菜作ったりお庭の手入れをしたりしているそうです

癒しのkata家 いつも、いつもありがとう!!

↓昭和の好きな方~!!癒しが欲しい方~!!
ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
by satoumusi | 2009-06-02 19:43 | etc.