人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by satoumusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

First Deco

First Deco_c0192451_114118100.jpg


Decoってこともないけれど・・・

100均でかった材料でブラシを含めてTotal500円!

なんかブラシだけだと淋しいな~なんて思って
適当につけてみました
さすが!O型!男らしい大雑把の性格・・・

自分のだし、ブローにじゃまにならなければOKって事で良し!

Pinkって今まで選ばなかったけれど
ラッキーカラーってことで私のセレクトの中に無理やりいれました
でも、やっぱり苦手なピンクもあるんですよね・・・
まぁその物によってもどうしても拒否ってしまうものもあります・・・

創作したい!!って思っていても不器用なために想像とかけ離れた物になってしまいます
本当に器用だったら色々な事したいのにo(>ω< )o
つくづく思った一日でした・・・



↓ ぽちっとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by satoumusi | 2009-04-04 11:51 | hair care